auひかりが突然使えなくなったー

困るよねー

在宅勤務もできないし

楽天モバイルは繋がらないし

勘弁してー

モデム交換をしても解決しないし

結局、業者がくることに…

やだよね、家に入れるのって

とにかく狭い家なのに

なんとか荷物を隠しまくる…

お迎えの準備をしなければいけない

こういうことの度に、断捨離したくなるんだけど

これ以上何を捨てればいいの?

結構捨てたんだけどなー

それでもまだ使ってないものや服あるしなー


通信回線に運がないなぁ

最近


結果、室内に問題はなくて

マンションの中に設置してる大元のがうちに繋がるところだけに故障が起こったらしく

修理していただけました!

ありがとう!電話対応はイマイチでしたが

来てくれた方は親切でした

1週間使えないだけでも大変だった!