過去記事です。



約3週間経った

ウォシュレットがあまり痛くなくなった

それ以外はあまり変化なし

そして通院日だからのこのこ病院へ

電車で1時間

つかれるわぁ

久々にパンツ履くと思うけど

オムツって楽

ほんと楽

ナプキンって蒸れるのに

オムツって気にならないの

汗もスッと吸い込んでくれるんだよ

おしっこのようにサラサラなものを漏れずに吸い込んでくれるくらいだから

汗なんかお手のものなんだろうね

ゴミがかさばる以外はいいことしかない

 

傷の治りは順調ですって

塗り薬はいらないってさー

そうなん?

いらないのかー

怖くて聞いてないけど

これ、滲出液ちゃうよねー

膿の方だよね?

ぜーんぜん治ってないんちゃう?

ってほんとは詰め寄りたい

けど、傷も治ってないのに今から聞く勇気はない

 

診察が終わり、薬局に整腸剤をもらいに行ったら

「塗り薬はないんですね?

ではもう通院は終わりですか?」

だって…

 

「まだまだずっとです」って答えといたわ

 

良かれと思っていったのかもだけど

あまり良くないわよ

薬剤師さん

終わりたいのは山々だよ

まったく!終わりが見えないって答えるの嫌なんだけど

 

帰りはランチ難民

途中下車したりしたけど混んでるし

回り回ってなぜかフレッシュネス

 

フレッシュネスって高いね

1,180円って

普通においしいランチ食べれるじゃんね

 

これを高いと思うのはすっかり低所得

ヤバイねー

 

今のオフィスの唯一いいところは

弁当持参でいけるところ

これが最大のメリットかなー

 

さっき気づいて予約したのだけど

わたし、歯医者に11ヶ月も行ってない

次回はまた一か所セラミックにしなきゃならず

なんか遠のいていたの

けどもう覚悟決めなきゃなぁ