過去記事です



今日も好調に傷は染みるよ

お湯で流すとそんなに染みない

なんで?

入浴が治療にいいってのと関係あるの?

あとはたまにチクッと刺さるような痛みか走るときがある

 

今日からオフィス出勤

痛いは痛いけど耐えられる程度でした。

しかも退院後初の診察で仕事を早退したから

5.5時間労働だし大丈夫だった

明日からちと怖いなフルタイム

ずーんと重い感じ

 

せっかく買ったからお家では履くオムツ着用

ゴミの量がヤバいw

ガーゼやらオムツ、ナプキン

乳児や介護のお宅の出費と場所をとるので散らかるのがすごいわかる

さすがに診察だし、普通のパンツ履いたw

 

昨日は仕事帰りにトゥイーティー買って幸せ

近くのPLAZAは売り切ればかりで

わざわざ電車に揺られて買いに行った

 

 

なにこれ!かわいいオエー

タオルとリップにパフ、あとはマスク

家中マスクだらけだわ

 

最近じゃ医療費ばっかりで

ガーゼだのなんだのと楽しくなかったから

幸せー

残念ながら限定のトゥイーティーショッパーやノベルティはなかった

しくしく魂が抜ける

 

で、病院では主治医の先生がいた

違う先生がよかったなぁ…

苦手


調子はどうかと問診

入院中の診察とは違い戸惑う

そんな問診なかったから…


手術の内容を聞いたら

難しいんだよね、説明が…

といいながら一応話してくれた

 

で、次回の予約のときは

希望の予約時間を聞いてくれた

前なんか何も言わずに予約いれたくせに

今日は平和だったけど

やっぱり苦手なんだよね

 

特にクスリの処方もなかったけど

よく考えたら

ネリプロクト軟膏は要らないの?

あと数日で無くなるのに…

 

化膿しないのかなぁ…