食欲旺盛 | 20151016lilyのブログ

20151016lilyのブログ

毎日起こることの感想文です

最近、食欲旺盛なんだな

体重はかろうじて-11キロのままキープはしているけど

18時以降は食べていなかった時に比べるとひどいもんで

寝る前におやつを食べてしまったりと

これじゃ、ダメだなってことばかり

まだ仕事を始めて1か月半くらいなのに

やっぱり仕事ってすっごいストレスなんだなーと実感する

家に帰ったら思わず食べちゃう

体重の割にお腹がポッコリしてきた

 

とはいえ一応は気にして

甘いものを食べる時でもなるべく

プロテインバーを食べている

1本で200kcal近くあるから

そりゃまぁ満足するんだよね

 

 

でもあると食べちゃう。

無ければ我慢するんだしなー

と思ったら、これを買うこと自体よくないんじゃないかと思い始めた

でもこれタンパク質取れるんだよねー

 

食事メニューは朝と夜はだいたい決まっていて

朝は

無糖無脂肪ヨーグルト

バナナ1本

冷凍フルーツ少々

 

夜は

納豆ごはんと何かおかず少々

そしてお菓子!

一袋平らげる

 

って感じで一応気は遣っている?

ダメなところはお菓子が多いところかなぁ・・・

ムムム・・・

ちょっと買うの控えようかなぁ

あとは最近グミを食べちゃう

砂糖とりすぎかも

だからイライラするのかも

と言いながら本日もおやつ

リッツチーズサンド半箱食べちゃったよ

おいしー!

なにこれー



 

職場はコロナのクラスター発生中・・・

全員強制リモートにしてくれよ

なんだよこのくそ派遣先