私はサイズLだ

若い時は抵抗あってMを着てた

あとそれしかないブランドも多かったし

最近はもっぱらLサイズ

そして恥ずかしい訳じゃない

今では受け入れてる口笛

というのもまず170超えてるから

別に恥ずかしい事じゃない

けど、Lサイズってのは世間では

恥ずかしい事らしく

背が高いからねー

丈が短いもんね

とフォローされる

いやいやいや

横幅だって最近はLサイズが丁度

これは切ない

でもさ

デブじゃないんだからいらないフォローだよガーン

私モデルじゃないし

悪いのかなぁプンプン

ならば160位なら皆さんS着ないと

つじつま合わないでしょ!?

M着ておいて何言ってんだ?

っていう怒りが最近フツフツ

M着れるようになる方がいいのかなぁ❓

見栄えはいいか