サラリーマン金太郎 | 20151016lilyのブログ

20151016lilyのブログ

毎日起こることの感想文です

huluで配信開始

ほんで見ているんだけど

おかしい?

話の内容も、金太郎さん頭おかしくないか??

いや、それよりなんだ?

サラリーマン金太郎って

あたし見てたよね?

若いころ

なのに全く覚えていない・・・

・・・

・・・

あー、あたし只野仁ってサラリーマン金太郎の続編だと思ってた

タイトル全然違うのに

あたし、多分サラリーマン金太郎って見てなかったんだ

なんとなくは見たことあったんだろうけど


・・・・

変な話だよねぇ?

サラリーマンサラリーマンって連呼するし

言ってることに無理がありすぎ…

時代のせいなのかしら???