すっかり存在を忘れていた

シルバニアファミリー



娘が生まれた頃は


いつか買ってあげたいと思ってたけど


日々に忙殺され

忘れていたうさぎ



この前

たまたま

シルバニアファミリーのストアを

通りがかったので


ちょっと覗いてみたら


ファミリーたちのディスプレイに

釘付けの娘びっくりびっくり



おっ!

と思い






(公式より)


はじめてのシルバニアファミリー

ショコラうさぎのおとうさんと

お母さんを購入ニコニコ



今まで

私が選んだおもちゃ等は

だいたい遊んでくれなかったので


これくらいから様子見てみようと思って



お家に帰って開封したら


ずーっと

遊んでるから



次の日も


ショコラうさぎのベイビーと


トイレ、お風呂を購入お願いお願い







お家っぽくなった🏠





夜寝る前は

一緒に

お片付けするという

習慣もできてるし



もっと

早くに買ってあげればよかった!!



対象年齢3歳以上だったのに


うっかりしてたびっくり



私も

小さい頃は

すっごくハマって

私の母も好きだったから

収集してたけど


姪っ子に全部あげちゃったみたい泣くうさぎ


でも

現行のものとは


調度品であったり

おうちの色も

全然違うから


改めて

買っていこうスタースター




そして

その翌週も

またストアに行き









パン屋さん購入🥐





4歳のお誕生日は


シルバニアファミリーで確定です👍