入園式では泣かなかったけど、


お家に帰ってきて

私が午後から仕事に行く準備してたら


ダメ〜!!大泣き大泣き大泣き大泣き

って泣きついてきた娘笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あんなに

入園式の3日前くらいから


毎日制服着て

ウキウキしてたのにw


慣れない場所で気疲れしたのかなぐすんぐすん


その日は結局仕事に行かず

娘といたけど


次の日から幼稚園生活が始まるのに

行かないって泣きそうで

心配で心配で、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き





翌朝太陽


準備しないといけない時間ギリギリまで


幼稚園の事は触れずにいたけど


行かないわけにはいかないから


幼稚園行こうか!


って声かけたら




え!?

幼稚園!?

みたいな反応で



早速さと

クローゼットから

制服を取り出して着替え出したポーンポーンポーン





もう感動です!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私だったら大泣きして

絶対行きたくない!!!って駄々こねてる泣くうさぎ



そして

幼稚園に着いたら


戸惑いの表情だったけど

流れで集団行動してたw歩く歩く



2時間経ってお迎えの時も

誰1人泣いてないし


今の子は

母子分離慣れてるのかなー?キョロキョロ



その次の日も


幼稚園の門のところで

いってらっしゃいできたし


私が年少の頃より

はるかに大人だわお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ



これからの幼稚園ライフ

色んなこと経験して

逞しく成長してねお願いお願いキラキラキラキラキラキラ












今回は

私には珍しく

オレンジを取り入れてみた🍊