1日目は

前半ぐったり

夜からは

ちょっとYouTubeで凌いで

21時に寝たけど


2日目からは

もう地獄も地獄!

大地獄!!!


一日中檻の中で一緒にいるもんで

YouTube見せなかったら

怒るから

絵本よんだら


対象物差して

これ何?攻撃が

何億回もあるし


さすがに疲れ果てるって絶望絶望絶望


2時間おきの

看護師さんの体温チェックと

お腹の音チェック


1日3回の

お医者さんの問診とお腹の音チェックで



扉が開くたびに



うわぁ〜んえーんえーん

と泣いて隠れてうずくまるリボンちゃんぐすんぐすん



点滴と泣き泣きで

顔はパンパンに浮腫んで


病院食は

全く食べないし



疲労困憊感がすごかった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


相当ストレスだったよねぐすんぐすん



ほんとに可哀想だったえーんえーん



そして

そのストレスからか

私の

顔引っ掻き回すし


真顔で

電話の受話器の腕で

パンチ2回してきて


これは

相当憤慨してると思った不安不安不安



2歳児との

入院は


大地獄だ、、




とりあえず


ことあるごとに


なるべく早く

退院させて下さいと懇願した








1日に食べたすき焼き


一体何からノロ感染したのかなぁ看板持ち