兄家族が

マンション売却して

一戸建てを買ったので

遊びにルンルン









5歳の長女がエルサでお出迎えw





そして

玄関入ってすぐに









螺旋階段がポーンポーンポーン雷雷雷










控えめに言って





すごすぎる、、






そして


リビングにも階段が、、ポーンポーン



一戸建てって


2つも階段あるんですか!?w







食洗機とかもミーレで


換気扇、水道等も

全部輸入品ポーンポーン



義姉が

センスのいい人だから


どこもかしこも部品の

細部までこだわってて



脱帽ガーンガーンガーン





お庭も

超超超広くて




やっぱり

子育てするには

一軒家が

いいんだろうなぁ笑い泣き笑い泣き

って改めて実感えーんえーん







私が

今のマンション買った時は


子供もいなかったし


一戸建てなんて

考えたこともなかったけど



広いお家で走り回ったり


お庭で土いじりしたり


階段で全身運動したり


駐車場代がなかったり



それはもう



羨ましすぎる、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




かと言って



今のマンションは売らないけどゲラゲラ