3月は

療育見学10件して


紹介してもらったところも含めて


スポーツ塾と合わせて3つ通うことにハートハート



従来のスクールも入れると

土日以外は予定ありびっくりびっくり



といっても


スポーツ塾は1時間程度で


あとの2つの療育は

みんなでお弁当食べたら解散なので

10〜13時半までと

そんなに長くはないけど真顔



療育って

1時間くらいで

親子揃ってと思ってたら



母子分離のところが多くて



母子分離は

幼稚園までないかな?

と思ってたら


突如

母子分離のスケジュールに笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ



ここのところ

とびっきりの笑顔で

飛び込んでくるから

以前にも増して

可愛くて可愛くて仕方ないのに


寂しすぎるえーんえーんえーん



でも

これから社会に出て行く

リボンちゃんの

背中を温かく見守ろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして

突如として訪れたお弁当生活もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



療育は給食じゃないから

お弁当持参🍱



これまた

幼稚園までは

お弁当はないと想定してたのに笑い泣き笑い泣き




今まで

お出かけの際は

チャーハンやオムライスなどの

一品弁当だったけど

さすがに

自我が芽生えたら

彩り含め、可愛いお弁当が良いとか言いそうガーン




レパートリーZEROなんですけど、、ショックショック











今日で今年度のスクール終了卒業証書桜



終業製作で

アイスクリーム作った🍨



リボンちゃんは

シール貼り担当だけなんだけどほっこり



一歳くらいの頃は

シール貼ってくれてたのに


この数ヶ月

シール食べてばっかりで

全然貼ってくれなかったから


まさか

これが

折線現象、、!?ガーンガーンガーン



と恐怖だったけど


フツーに貼ってくれたお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ


もう母は感動ですキラキラキラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き