ig で
ネフスピールを見かけて


何この
オシャレな積み木びっくりびっくりびっくりびっくりハッハッハッハッ
衝撃を受け


そこから
積み木について調べること
早1ヶ月、、



世の中には
こんなにも
美しい積み木が溢れてるとは、、


もぉ
欲しい積み木がいっぱいすぎて
頭が収集つかないもぐもぐ爆弾ドンッ



調べれば調べるほど
奥が深いもぐもぐ



今最も悩んでいるのが
基尺についてもやもや



絶対買おうと思ってる
ネフスピールは5センチ











でも
どんどん買い足していきたいのは
グリムス社の積み木で

グリムス社は基尺が4センチもやもや









基尺は同じ方が
親和性が高く良いとのことえー?


そして
積み木って
結構なお値段するのよね、、ショックショック


私は小さい頃
積み木で遊んだ記憶が全くないから

こんな乏しい人間になってしまったので


リボンちゃんには
早期に
溢れんばかりの
知育玩具を!!!!!!

と鼻息荒くしてるけど


リボンちゃんが興味なかったら
意味ないよねねー



時間をかけて集めていこう、、ダルマ日本国旗