そろそろ
クリスマスも近づいてきたので
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


今年のリボンちゃんの
クリスマスプレゼントは何にしようかなぁプレゼントプレゼント


まぁ
まだ自ら
これが欲しい!って
訴えてくる年齢でもないから
親の自己満なんだけどキョロキョロプレゼント


室内のすべり台にしようかなぁ
とか色々思案うずまき




でも



いつも
ボンポワンで購入したブラシで
This is the wayを歌いながら
リボンちゃんの髪の毛を
ブラッシングしてるんだけど


その歌を私が歌ったら
リボンちゃんが
自分で髪の毛をブラッシングするようになった!


もぉ
たまらんキュートでデレデレデレデレラブラブラブラブ



その時






おままごとをプレゼントしよう!お願いお願いお願いプレゼントプレゼント



と閃いたwひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





そういや
誕生日に頂いた




エドインターの
パン屋さんごっこのセットも

毎日飽きずに遊んでるなぁ(マジックテープを剥がすだけだけどw)と思い






まずは
ままごとの根幹となる










ウッディプッディの
野菜セットを導入!!サラダサラダサラダ



そして

クリスマスプレゼントは

ままごとキッチンにする予定ニコニコラブラブ




当初は







IKEAのままごとキッチンにする予定だったけど




調べていくうちに



自分で組み立てるより
プロに作ってもらった完成品の方がいいなぁ

とか


背面がお店屋さんになる方がいいなぁ

とか

電子レンジはマスト


とか


脚はしっかり地面についてる方がいい

とか
色々欲が出てきて


迷いに迷い中うずまきうずまきうずまき





組立式以外だったら

クリスマスには間に合わないだろうから

目録かなwダルマ