今日明日と旦那氏が
出張でいないから
朝からウキウキデレデレデレデレデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ


朝から
旦那氏のもの断捨離しまくって←

お昼から
リボンちゃんとお買い物デートラブラブラブラブパフェコーヒーピンクマカロンマカロン




またリカーミヴェロニカで巾着購入ぽってり苺ぽってり苺

リュックサックと迷ったけど
キャラクターついてる方がいいかなと思って








こちらの巾着購入おすましペガサスおすましペガサス

結構大きいけど何入れようw




そして

シルバニアファミリーとコラボしてる
RINGOにアップルパイを買いにラブラブラブラブラブ










RINGOのアップルパイ好き🍎ハート




娘時代大好きだったシルバニアファミリーハート
というより、私の母が大好きで
全ての私へのプレゼントはシルバニアだったwガーン




リボンちゃんも女の子だし

絶対シルバニアファミリー買ってあげるんだ!


三十数年ぶりに


シルバニアファミリーについて
調べてみたら
















(公式より)



あなた誰ですか!?ポーンポーン



私が遊んでた時は
ショコラウサギちゃんとか
いなくて









こちらの
ねずみ色のウサギさんとか
アイボリーのウサギさんしかいなかった気がする、、




持ってた衣装も
上記画像の通りで胸熱wデレデレデレデレ




今公式を見たところ










誰一人知らない、、、




時代の流れを感じるわ、、