今日は
朝からネイル💅







なんか時間なくて
どんなネイルにしようか決めずに行ったから
ちょっと地味だけど

いつも私の要望通りに仕上げてくれる
ネイリストさんにはほんと感謝キラキラキラキラ


ネイルって簡単なようで
どれとどれ混ぜたりとか
色とかセンスとか
めちゃくちゃ知識いると思う(実際知識いる)

ネイルの世界も日進月歩だもんねマニキュアマニキュア

担当のネイリストさんも
大学で講義したり
私より若いのに複数店舗サロン経営したり
ほんとに尊敬付けまつげキラキラキラキラ


しっかりしてるなぁ流れ星流れ星



そして
そのあとは

めーっちゃ久しぶりに
大親友ちゃんとランチラブラブラブラブラブラブラブ


大親友ちゃんも不妊治療してて

採卵がうまくいったみたいで
実によかったニコニコニコニコチョキ


あとは
コロナが落ち着いて
移植を待つのみとのことOK


大変な世の中だから
心も体も万全の状態で臨んで欲しいなお願いキラキラキラキラ



ぜひ
不妊治療が保険適用になりますようにキラキラキラキラキラキラ