バースデー当日は

お昼に
ランチのかわりに
バースデーケーキを🎂









リボンちゃんは
遊び食べとか
これなんだろう?とかいう興味が一切なく
ひたすら寡黙に食べる子だから

スマッシュケーキはするつもりなかったけど


フォークであげるのも
なんだかなぁうずまきだったから


レジャーシートとか特別な対策もせず
つかみたべさせてみたキョロキョロ



案の定
ただひたすら
寡黙にバクバク食べてたねー


喉に詰まらせてたから
途中包丁で切ってあげて










だんだん飽きてきたみたいで終了w


スタイ以外は全く汚すことなく

豪快な面白さ全くなし!w笑い泣き





夜は






流行りのベビー寿司🍣


なかなかの
食品廃棄率だったわwもぐもぐ

もったいないから

キュウリもカボチャもトマトも
何もかも
我々のお味噌汁の具材にした宇宙人くん



こちらも

リボンちゃんは
喉に詰まらせながら食べてたから


最後は


いりませ〜ん



ポイって

捨ててたねー





そして

本来だったら

この日は

お祭りの花火の日だけど

今年は
新型コロナウイルスで中止バツレッド





でも


場所はシークレットで
花火があるって
言われてたから


待ってたら



ドドドドーん!!!って
聞こえて


リボンちゃんと


初めての花火鑑賞ができた花火花火花火お願いキラキラキラキラキラキラ









まさか
おうちの
目の前で花火が上がるとはポーンポーン花火花火



リボンちゃんの
バースデーに花を飾ってくれました花火花火





とーっても素敵で
メモリアルな1st BDになったねニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブ



おめでとう
リボンちゃんハートハートハート