処方されたロキソニンは飲み終わって
家にあったロキソニンとか
カロナールを飲んでるけど

まだ痛い手術の跡えーん



そろそろ痛み治まって欲しいぐすんぐすん


そして
出産後は

おしっこの出が悪くなったガーン

いきんでも出ないみたいなガーン

あと抜け毛
まつ毛とか眉毛も抜けてる気がするショックショック


出産に色々不調はつきものだなぁぼけーぼけーぼけー





もぉビキニなんて着ないし
人目に晒すのなんて
大衆浴場くらいだけど

あんなに妊娠線予防してたのに
妊娠線どころか
もはや手術痕より
正中線の方が濃いという、、ガーンガーンガーン




5年経った今も
正中線消えてないと友だちが言ってたガーンガーン



もぉ正中線はどぉでもいいけど

妊娠でできた脇の黒ずみは消えてくれなきゃ困るゲローゲローゲローゲロー












孫にバラ色の人生をということで
リボンちゃんに
毎回ピンクのバラを持ってくる父w









下矢印
下矢印
お腹





















線路のようになったお腹えーん

明らかに正中線のが濃いw


てか
なんで正中線の上からなぞる様に
切ってくれなかったんだい!ムキー



おへその形も変わってしまったガーン