母子手帳返してもらったら

分娩時間は22時間40分

出血量は4158ミリ

とのことだったハートハート


先程

旦那氏が無事帰還し

面会に来たけど

面会時間過ぎてるし

海外からの菌や汚れが着いてたらマズイからと

3分くらいで帰ったwねー


明日改めて来るみたいぐすん



昨日から
退院に向けて

ストイックに
母子同室24時間
実施してるけど

リボンちゃんは夜行性すぎるし
リボンちゃん呼吸してるか!?
生きてるか!?
心配になり過ぎて
寝れない、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして
可愛すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


事あるごとに
ウンチばっかしてるけどwもぐもぐうんちうんちうんちうんちうんち