娘ちゃん体調不良の誕生日 | 甲状腺癌もうすぐ2年⭐️SLE9年目⭐️子育て奮闘中⭐️マチルダママ

甲状腺癌もうすぐ2年⭐️SLE9年目⭐️子育て奮闘中⭐️マチルダママ

2015年10月にループス頭痛・ループス腎炎・ネフローゼ発症
2022年8月甲状腺乳頭癌
現在、派遣でお仕事中・子育て奮闘中☆

娘は、昨日で15歳になりましたニコ

咽頭痛があり、抗生物質飲んでますあせる


食欲は、あるのでステーキ🥩と

大好物のフルーツを用意しました🍑


英語弁論に出たいようで、必死に

レポート書いてました🇺🇸


生徒会やら合唱コンクール、部活など

多忙な日々に、塾がありますパー


受験に向けて、体調管理もしなきゃですね。


さて、私は、無事に派遣先1年目を迎える

ことが出来ましたお願い


職場は、金融事務なので、今日は新紙幣で

忙しくなるかと思いましたが

それほど問い合わせなども

ありませんでした💴


職場環境に恵まれて、本当にありがたいニコニコ


派遣三年満了出来ますように流れ星