腎臓内科 | 甲状腺癌もうすぐ2年⭐️SLE9年目⭐️子育て奮闘中⭐️マチルダママ

甲状腺癌もうすぐ2年⭐️SLE9年目⭐️子育て奮闘中⭐️マチルダママ

2015年10月にループス頭痛・ループス腎炎・ネフローゼ発症
2022年8月甲状腺乳頭癌
現在、派遣でお仕事中・子育て奮闘中☆

今日は、午前半休で病院🏥


昨日は、蓄尿をしました…

そして、今日

採血に胸のレントゲンに超音波


採血💉7本滝汗


sleの時より、多いびっくり


検査結果は、22日です汗


今日から娘ちゃん

期末テストアセアセ

進路に関わる内申点が着くので

かなりプレッシャーがあるようですおーっ!


英語は、時間配分を間違えて

最後の問題が間に合わなかったとか滝汗


内申点の結果次第では、

大学附属の私立もありかなおやすみ

とはいえ…学費高すぎる悲しい


大学進学までの学費高すぎる泣


私が元気に働けていればいいですが…


今日は、積み立てnisaの日とか

テレビでやってましたが

私も金融事務なので情報はあります。


長期運用とか聞くと、自分の10.20年後は

まず元気なのか生きているのか

みたいな考えが驚き


ダメですね…持病があるからと言って

未来を考えられない私ふとん1


ポジティブな思考で、

頑張ろニコニコ