3日前に、コインパーキングに入れる際に、ドライブから、バックに入れた途端、轟音と共に、後ろに急発進
ブレーキはロックされた様に効かず。
約8メートル後方の民家の側壁に激突し停止。
皆さんは、ブレーキとアクセルの踏み間違いだと、ディーラーの担当者と同じ様に思うでしょうね。でも、決してそのようなことはありません。
現在、コンピューター解析中との事ですが、多分、泣き寝入りする事になるでしょうが。
認めれば、リコールで多大な損害を受けるから。
私は、無傷で、ぴんぴんしてますが、民家の方に申し訳なくて心を痛めております。
車は、このソリオ、後方の強度は、抜群に強く、ガラス割れとボディーの少しの凹みだけで、済みました
しかし、もう乗れません、さすがに怖くて
修理して売ることも出来ますが、それは、殺人者になります
出きる事は、国交省のリコールセンターに閲覧できる様に、しておく事と、メーカーが再発防止に努めるように説得する事
改善されるまでは、買わない事、乗ってる方は、バ ックから、一度、パーキングに入れ、それからバックに入れると誤作動抑制になると思うので実践して
ほしい
1人でも多くの方が被害に遭いません様に、お祈りいたします。
