メリークリスマス♡ | 本当はね。。。

本当はね。。。

いい歳して片想い中。
この想い、叶うのかな。。。

昨日の夜に初期化せざるを得なくなったパソコンの復元に、イブの朝から振り回される私
 
かなーり切ないクリスマスイブ
 
しかし、夕方に彼から【トナカイ来たよ!急いでー】とラインが
 
そっと窓から外を覗いてみると、彼の会社の車の中からめっちゃ手招きしてる彼
 
行ってみると、トナカイカチューシャした彼がいました
今日は遠い現場だったはずなのに、わざわざプレゼント持って来てくれました
 
話をしたのは、本当に1.2分
メリクリ〰と言いながら彼は去って行きました
 
部屋に戻って開けてみると、手編みのミサンガと欲しいと伝えてた彼が使ってたペンダント入ってました
 
もぅ感動で泣ける
26日まで逢えないと思ってたのに、本当に素敵なサプライズで…こんなに幸せでいいのかな
 
素敵な人を好きになれて本当に幸せ