こんにちは〜!

急に秋らしくなってきましたね。

先日ジョブチューンでバーミヤンやってて、行きたくなって行ったらすごい混んでた(笑)

みんな考えること同じだな。

そして目当ての満場一致だった五目焼きそばが売り切れてました。ちーん悲しい

でもチャーハンもラーメンも美味しいからいいけど。


しかーし、ちょうどいいタイミングですかいらーくさんの株主優待が届きましたよひらめき

これでリベンジするしかない!!ニコニコ飛び出すハート


夫の分2000円と自分の分5000円が届きました✨家計にすごく助かります。


すかいらーくさんありがとうございました。




 

 



 

 


ふるさと納税であるの知らなかった!