今日は、父の結果を聞きに行ってきました。

とりあえず、良かったーー!✨✨

胆嚢の壁のひあつは、ガンの疑いはなく
繊維質のものという事で、経過観察。
念のため、春にまた腹部エコーの予約をしてきました。

それと同時に、来週にまた
今年の春に胃カメラをやる予定があったけど、
ズルズルとやっていなかったので、急遽検査する事にしました。
1年前萎縮性胃炎5だったので💧

もう85だしなぁ
何かあってもなぁ、、と思っていたけれど、


何もないことを確認しておくのは大切ですよ!と言われたし、そうだなぁと。


明日は、
午前中は家事やカーブスに行って、
午後からは、愛犬連れて実家に行こうかな。
ワンちゃん連れて行くと
両親は笑顔いっぱいになります😊