予防的に腹腔鏡手術で胆嚢摘出に
1週間入院。

そして、ガンの開腹手術に再度2週間入院しました。

その計3週間は、
私は認知症の父をなんとなくまだショートステイに預けることが出来なくて、
←次にそんな事があれば、もうショートステイを利用しようかと思います。大変だったし💧

慎重な私は段階を踏まないとダメらしく、時間がかかります💦

実家暮らしを基本に自宅と往復しながら🚗
がんばりました〜(つかれたー😆)

また夫と子供たちにも感謝です。

母の毎日の大変さも、すごく分かりました。
父の今の様子もよく分かりました。
とても必要な時間でした。

日課でほとんど毎日父とお散歩をしたのですが、、近所をぐるっと一周で途中公園のベンチに座ってお喋りしたり、、
それが、すごく良い時間でした。