父も先日の腹部エコー検査で、胆嚢の壁が厚いという事で精密検査になりました。

母も胆嚢ガンを患っているので、
まさか!と思いましたが、今は何事もない事を祈りつつ、、

85歳だし、認知症、糖尿病や不整脈もあるし、手術と言われても、どおしたら良いのか分かりませんが、

とりあえず検査だけはしなくちゃ!
それから担当医と父と他の家族と相談してから考えれば良いかと思っています。

今、父と母と二人暮らしだし、
私は近距離介護で一緒には暮らしてないし、
今まで、父を支えてくれた母の方も
これからは自分の事で精一杯だし、、

父が胆嚢の手術になっても、、
その先どおなるんだろう、、と今は不安でいっぱいです。。

まあ、とりあえず検査の結果かな、、

ひとつひとつですね。



さて、明日は、娘の大学受験です!
がんばれ‼︎