実家に一泊行ってきました。
高齢で2人暮らしの両親がドタバタ珍道中の毎日で

1日一緒に過ごす事で見えてくる事があるのを

実感。


まず、父。

先月、転倒からの肋骨3本折って、5日入院しました。

それから肺にダメージも与えてしまったので、

自宅で酸素療養してますが。


認知症の父に酸素療養は

結構ハードルが高いものなんだなって

理解しました〜


毎日一緒にいる母も大変💦

母は81歳。自身も秋に手術を控えてます。


父にとって、酸素療養のハードルとは、、

母の手術についても

また書いていきたいと思います。


自宅に戻り、

夕食を食べた後の、冷たいマンゴーラッシーで癒されました〜


飲みかけでごめんなさい💦


明日も良い1日にしましょう😊