我が家の長男の大学受験が終わりました。
結果は、また来年もう一度がんばります、、という事で
つまり、私は4月から浪人生の母になります💧
それから、高校1年女子もいますので、
これから、2人の事もたまに書くかもしれません。

コロナで、大きな子供2人とも家にいます。
受験生もとりあえず、高校卒業式まで、フリータイムで過ごすと決めてるらしく、我が家も久しぶりにのんびり穏やかな時間が戻ってきました。

ただ、受験絡みで、主人の自分勝手がかなり暴走し
普通の家庭では起こり得ないことが我が家は勃発し
大変な数ヶ月でした。

私も実は疲れ果ててます。
息子のことじゃなくて、、😭

でもね、、また心機一転しようと思います‼︎

明日は断捨離実行ー。

おやすみなさい😘


バレンタインデーに作ったスヌーピーのチョコ。
今日は雛祭りでしたが、特に何もしなかったなぁ。
季節の行事を大切に出来る心のゆとりは持ちたいから
また心がけます💛