久しぶりで何を書こうか、、、

とりあえずアラフィフ主婦の今日の日常で😊


今日も私大の大学受験に向かう息子の弁当と
中3の娘の弁当を作り、早々に朝の主婦仕事を終えて、、

ウォーキング。

目的は、二駅先のダイソーです。
気紛れで20年ぶりの編み物。もちろん作品はマフラーですが、毛糸が足りない💧
4玉で出来ると書いてあるから、信じて4玉。
でも足りないじゃん 笑
追加です😊



そのあと、ドトールでミラノサンドBセットと
ロイヤルミルクティー。
身体が温まる〜
本も読んで、、自分の時間。
ちょっと勉強してることがあるんでね😊
やはりお外だと、なんか集中できる

自宅に戻り8000歩なり。

そして、ひとりごと❤︎
今日で願書出した大学の受験は終わります。
明日から少しずつ合否が分かります。
3月も受験するのかなー?