台風来てますね。
被害が出ないことを祈ります。

夏休みに入り、子供たちのスケジュールも色々ありますが、
それに振り回されないように。
自分を大切に過ごせるようにと思います。

専業主婦で、子育てがお仕事のように
とっぷりハマり、笑。
でも、、子供が成長するにつれ、
母は少しずつフェイドアウトしなくちゃいけません。
気になる事や、まだまだおバカだなぁと思う事沢山あるけど、見守らなくちゃいけません。

色々な勝手な期待は、唯一子供たちからの期間限定のプレゼントで、
それをそのまま持ち続けちゃいけません。

私も母として、脱皮中です😅

子供たちが生意気で、どんなに憎たらしい日も
ご飯を作り続ける
世の中のお母さん達、偉いし、凄い。
頑張れわたし。😊