去年の6月1日、13時ごろ
子宮筋腫の核出の手術をしました。

手術して良かったのは
貧血、大量出血が治まったこと。
筋腫が大きくて、胃が圧迫されうつ伏せになれなかったし、頻尿だったのが、改善されたこと。

ただ代わりにホルモンバランスが乱れてしまって、
たまに血圧が上がる事で不整脈が出るようになってしまいました💦
色々ありますね。。

でも病気になって気がつきました!

1日1日を有難く感じる事。
自分自身を大切にする事。
つまり自分に正直に生きる大切さ。
人からの評価じゃなく、自分が良いと思う事を大切にする事。
思えば、良い子で育ってきたので、良い子になる事を自然としてきた。もっと自分を生きなくちゃもったいない!
これからは、第2の人生。
生まれ変わった気持ちで生きていこうと思います♡