病院・施設でメディカルアロマ | Roseのブログ

Roseのブログ

宮崎県延岡市で、宮崎県北初のメディカルアロマのサロンをオープンしました‼︎
医療機関にも取り入れられているメディカルアロマ!むくみや不眠・ストレス・コリ等でお悩みの方、もちろんリラクゼーション目的の方にもおすすめです!是非お試しください✨

ICAAのメディカルアロマは、宮崎県では  まだまだ知られていませんが、九州でも取り入れている  病院や施設が増えてきております。

延岡市では、大重産婦人科様に導入いただいており、患者様からも大変好評いただいております。

ICAAのメディカルアロマは  
痛み・浮腫・精神疾患・ターミナルなど、さまざまな疾患の方に施術を行うことが出来ます。

皮膚の表面だけでなく、筋肉層にまでアプローチし、コリや疲れを解消していくことが出来るので、患者さんだけではなく、一般の方やアスリートの方などにもとても効果があり、今までのアロマトリートメントでは満足出来なかった方々からも、多くの評価を得ております。

病院や施設で色々な取り入れ方が出来ると思いますし、リラクゼーションとしても受けていただけますので、福利厚生の一つとしてもいかがでしょうか。ご興味持っていただけましたら、是非一度お話だけでも聞いていただけたらと思います。

ご検討いただけたら幸いです。是非宜しくお願いします。

totalmakeメディカルアロマRose
080-3991-1712
甲斐  稔子