手術10日後 | 二重まぶたの修正、再手術の体験談★目頭切開法

二重まぶたの修正、再手術の体験談★目頭切開法

10年ほど前に二重まぶたの全切開手術をしましたが、右目の食い込みが浅く、ほとんど取れてしまったので、再手術しました。経過を写真とともに載せていきます!病院は高須クリニックです。










更新遅くなりましてチーン


休んでいた分、仕事が溜まっております〜


ていうか、このご時世に、送別会(飲み会)をやるかどうか議論してるウチの会社、やばくないですか!?


議論の余地ないだろっていうくるくる

中止になりますように、ていうかきっとその日腹痛になりますニヒヒ



さてさて、👀、これ以上小さくなりませんように!


と祈る日々が続いています滝汗


私の場合は、片目のみの再手術だったので、
左右バランスをみて大きさを調整してもらいましたが👀
両目を切開される方は、わりと大きめにしてもらった方が、がっかり感はないのかなあと思います笑い泣き




では、10日後です!!
 






{E3343117-CC01-41E5-920B-E3ED4576F377:01}

{EB2A0785-AC9B-49EE-9909-649ED38D97E5:01}



今日も馬油でテカテカ💡


写真で撮ると赤いですが、実物はだいぶ手術後!!って感じではなくなってきましたデレデレ



早い気がします!

コラーゲンドリンク、亜鉛サプリメント、馬油を使ってるので、その効果ですかねニヒヒ