手術4日後 | 二重まぶたの修正、再手術の体験談★目頭切開法

二重まぶたの修正、再手術の体験談★目頭切開法

10年ほど前に二重まぶたの全切開手術をしましたが、右目の食い込みが浅く、ほとんど取れてしまったので、再手術しました。経過を写真とともに載せていきます!病院は高須クリニックです。




花粉やばくないですか滝汗


辛すぎるけど、アレグラで眠くなりすぎる体質なんで、仕事に支障が出ない限り飲みたくないんですよ。


でも昨日は辛すぎて、漢方に手を出しました、小青竜湯を飲みました。

花粉症に効果あるらしくて、実際、今朝はかなりいい感じ真顔音譜 アレグラの眠気にお悩みの方におすすめ!






こちらも花粉症に効果ありと聞いて飲み始めましたよ笑い泣き








さて、4日目。




この日は




ぎゃーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



悲鳴から始まりましたチーン


手術したところを掻いてしまい、も〜大慌てて飛び起きました滝汗



治りかけだからか、痒いんですよねえ。
意識があるときは我慢しますが、寝ているときは危険です滝汗
眼帯して寝ようかな汗


気にしすぎかもしれませんが、掻いてしまった目頭がやや赤い気がします。


{A75EFA8C-41A4-40A5-B28E-A096B86B3B97:01}

{6CA89C95-E74E-4C5F-BE0D-C75723885E46:01}

 
目尻の内出血は、だいぶ消えかかっています。
早い気がする🤔
コラーゲンドリンクの効果!?


ちなみに滝汗

今は奮発してコラーゲンドリンク飲んでいますが、いつもはもう少しお安いコラーゲンゼリーを食べてます。真顔

そのままでも全然いけますけど、冷やすとデザート感覚で〜

美味でございます〜ちゅー