カウンセリングで言われたこと | 二重まぶたの修正、再手術の体験談★目頭切開法

二重まぶたの修正、再手術の体験談★目頭切開法

10年ほど前に二重まぶたの全切開手術をしましたが、右目の食い込みが浅く、ほとんど取れてしまったので、再手術しました。経過を写真とともに載せていきます!病院は高須クリニックです。

こちらのポイントサイトに新規登録するとPayPayボーナスが即時GETできます爆笑
1円から換金できるのでぜひこちらから登録してください口笛

メイクアップラインお試しセット



さて、tksクリニック(ちなみに銀座院!)のカウンセリングのこと真顔

担当医師からは、

二重が取れている原因として、

1回目の手術で脂肪を十分にとっていなかったことや、食い込みの浅さがあると言われましたキョロキョロ




修正手術は、基本的に、1回目の手術で切ったところをさらに食い込ませる形でやるので、手術時間は15分ですひらめき電球とのこと。



短  い  !


他にカウンセリングを受けたところでは、
1時間と言われたけど、大丈夫かな!?
と心配になりましたが、短くて済むならそれで…と思うことにしましたウインク