成功 | るるるんのブログ/ソウルインスピレーションアート・サンキャッチャー作家

るるるんのブログ/ソウルインスピレーションアート・サンキャッチャー作家

あることがきっかけで、パステル和みアートの世界にはまり、そこから興味の赴くまま、マヤ暦インストラクターなどの未知の世界の探求に向かう。本来の自分を取り戻せば、自ずと人生は良くなることに気づく。精神面や役立つ情報等を発信しています。


自分を取り戻せばおのずと人生は良くなる。

本来の自分を知り、生まれた意味を知るきっかけを与え、あなたの未来を一緒に切り拓いていきたい、るるるんです。


今日は自分らしい成功の形についてお話します。

成功について、どんな風に思いますか?
わたしは普段は正直、成功より成長という言葉にときめきます。
結果より過程を大切にしたいという気持ちが強いからかと思います。
でも、何か新しいプロジェクトにチャレンジした時などは成功したいって思うし、成功のイメージを持って取り組みます。
成長しよう!より成功しよう!の方がパワーはある気がしますね。
とはいえ成功と言っても、その形は十人十色。
人それぞれ。
誰かの成功をうらやましい!って思うのではなくて自分自身の価値観で自分らしい成功という形を考えてみましょう。
あなたが、自分だけの成功を見つけ、自信を持って進んでいけますように。

 今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございます😊