無駄はない | るるるんのブログ/ソウルインスピレーションアート・サンキャッチャー作家

るるるんのブログ/ソウルインスピレーションアート・サンキャッチャー作家

あることがきっかけで、パステル和みアートの世界にはまり、そこから興味の赴くまま、マヤ暦インストラクターなどの未知の世界の探求に向かう。本来の自分を取り戻せば、自ずと人生は良くなることに気づく。精神面や役立つ情報等を発信しています。


自分を取り戻せばおのずと人生は良くなる。

本来の自分を知り、生まれた意味を知るきっかけを与え、あなたの未来を一緒に切り拓いていきたい、るるるんです。


ハムナプトラ、という映画を知っていますか?

かつてとても人気な作品でした。

その主演(主役のイケメン)だった、ブレンダン・フレイザー。

色々とあった人生を送った彼は挑戦を諦めず、ついに2020年に映画『ザ・ホエール』にて、アカデミー賞の主演男優賞をとりました。


彼は受賞スピーチでこういいました。

これがマルチバースの世界というものでしょうか…

信じられない

私は30年前にこの仕事をスタートしました。簡単というわけではなかったですが、当初は恵まれた環境に

感謝していませんでした…仕事がなくなるまでは…

私を認めてくださったことに、心から感謝をしています。と彼は言葉を残しています。


あなたが暗闇の中にいるとしたら、この言葉を思い出してください。皆様も私のように、挑戦をしてください。きっといいことが起きます。


アカデミー賞授与式では、観客から6分間ものスタンディングオベーションが続いたそうです。

人生に無駄な経験はありません。

すべて、必要な経験です。

たとえ今の人生が、人に言えない悩み

死にたくなるほどの苦しみ

生きる意味がわからない日々、だったとしても同様です。

これからの人生に必要だから起きています。

どんなことが起ころうと、起こることが起こるだけです。

喜んで前向きに対処しましょう。

人生、何があっても大丈夫です。

私たちには未来を作る力があります。

   今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました😊