怒り | るるるんのブログ/ソウルインスピレーションアート・サンキャッチャー作家

るるるんのブログ/ソウルインスピレーションアート・サンキャッチャー作家

あることがきっかけで、パステル和みアートの世界にはまり、そこから興味の赴くまま、マヤ暦インストラクターなどの未知の世界の探求に向かう。本来の自分を取り戻せば、自ずと人生は良くなることに気づく。精神面や役立つ情報等を発信しています。


自分を取り戻せばおのずと人生は良くなる。

本来の自分を知り、生まれた意味を知るきっかけを与え、あなたの未来を一緒に切り拓いていきたい、るるるんです。


 既にある豊かさを見ようって思っても、どうしてもお金が無いことに不安を感じてしまう。とか、

ありのままの自分を受け入れようって思っているのに
ついつい自分にダメ出ししてしまう。とか。

  心の学びやスピリチュアルを学んで知識は持っているし、自ら実践もしているし、自分のお客様にはお伝えすることは出来ているのに、自分のこととなると、まだまだ出来ていない。。って方がとっても多いんです。

その原因を突き詰めていったところ

お母さんへの感情や

お母さんへの怒りに行きついたんです。

 わかってるのに上手くいかないのは、知識ばっかり詰め込んで、頭でっかちの思考まみれになっていたから。

 特に怒り、この感情にちゃんと目を向けてなかった。

 自分の内側をちゃん見て、ちゃんと怒ってこなかったから。

ありのままの自分でいい、とか

自分はそもそも豊かだ、とか
お金は無限に巡ってくる、とか
私には価値がある、とかって、頭ではわかっていても

腹の底から信じることが出来ないのです。

だからいろいろうまくいかない。

不安でいっぱいになる。

ノウハウばかり身に着けても同じことを繰り返すばかりです。

 今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございます😊