声の主 | るるるんのブログ/ソウルインスピレーションアート・サンキャッチャー作家

るるるんのブログ/ソウルインスピレーションアート・サンキャッチャー作家

あることがきっかけで、パステル和みアートの世界にはまり、そこから興味の赴くまま、マヤ暦インストラクターなどの未知の世界の探求に向かう。本来の自分を取り戻せば、自ずと人生は良くなることに気づく。精神面や役立つ情報等を発信しています。


自分を取り戻せばおのずと人生は良くなる。

本来の自分を知り、生まれた意味を知るきっかけを与え、あなたの未来を一緒に切り拓いていきたい、るるるんです。


たまに、ふと声がする時があります。
それが、宇宙からのメッセージの場合は、基本的にエネルギーの塊で来るので、言葉ではありません。
だから、宇宙とは別ルートのメッセージだと思われます。
中性的な感じなんですが、どちらかというと女性寄り。
先日、母の日に、自分に母の日のプレゼントを贈った?のですが、いつもは来る気配があるのに、なかなかありませんでした。
念のため、問い合わせをしようとしたら、その声の主が、大丈夫、もうすぐ届くって言うんですよ。
せっかく母の日に届くように送ったのに、おかしいなあと思って、追跡番号で追跡したところ、夕方にちゃんと届くという表示になっています。
それで、確認しようとしたところ、丁度よくちゃんと届きました。
やっぱりちゃんと届くんだ。
やはりあの声の主はいい加減なことを言っていたわけじゃないんだ。
すごく人間的なので、時々余計なお世話だよと思うこともあるんですが、もうちょっと耳を傾けようかなと思いました。
樹木やお花、動物など、言葉を持たないものともつながるようになってくると、そういうものともつながりやすくなるようです。
誰なの?と聞いたところ、守護霊でも、ご先祖様でもない、ただの世話好きだと答えました。
まっ、気楽にお付き合いしていこうと思います。
 今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました😊