キーボード | るるるんのブログ/ソウルインスピレーションアート・サンキャッチャー作家

るるるんのブログ/ソウルインスピレーションアート・サンキャッチャー作家

あることがきっかけで、パステル和みアートの世界にはまり、そこから興味の赴くまま、マヤ暦インストラクターなどの未知の世界の探求に向かう。本来の自分を取り戻せば、自ずと人生は良くなることに気づく。精神面や役立つ情報等を発信しています。


 自分を取り戻せばおのずと人生は良くなる。

本来の自分を知り、生まれた意味を知るきっかけを与え、あなたの未来を一緒に切り拓いていきたい、るるるんです。

 そんな大したことでもないんですけど、でも想像以上に多くてびっくりしたんですよ。
何が多かったかっていうと、キーボードに溜まっていたゴミの多さです。
キーボードの上に砂っぽい埃があって、それを取ろうとキーボードを裏返しにして、パンパン叩いたんです。
そしたら、その砂ぼこりみたいなものどころか、とんでもなくいろんな細かいカスみたいなゴミがたくさん出てきたんです!
いつの間にこんなに!
この際だから思いっきり出したんですが、もうないだろうと思ってもう一回パンパンやったら、まだ出てくる出てくる。。笑
きれい好きを自認している私ですが、こういう見えないところに溜まっているゴミには気づきませんでした。
潜在意識に潜んでいる自己否定や、古い価値観も、これと同じなんだろうなあと思いました。
表面にはっきり出てこないから、もうないと思っていても、実は深いところにいっぱいあって、それに気づかせようと、ときどき宇宙はひっくり返すようなことを起こすのでしょうね。
そういうときって、ショックだったり、ドッキリしたりするけど、キーボードに潜んでいたゴミみたいに、
全部出してまっさらにするチャンスなのだろうと思いました。
ということで、キーボードも意識も、宇宙にされる前に、自発的にひっくり返し、きれいにしていこうと思います。

 今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました😊