水星逆行 | るるるんのブログ/ソウルインスピレーションアート・サンキャッチャー作家

るるるんのブログ/ソウルインスピレーションアート・サンキャッチャー作家

あることがきっかけで、パステル和みアートの世界にはまり、そこから興味の赴くまま、マヤ暦インストラクターなどの未知の世界の探求に向かう。本来の自分を取り戻せば、自ずと人生は良くなることに気づく。精神面や役立つ情報等を発信しています。


 本来の自分を取り戻せばおのずと人生は良くなる。

本来の自分を知り、生まれた意味を知るきっかけを与え、あなたの未来を一緒に切り拓いていきたい、るるるんです。


今、水星が逆行中なのですが、逆行の影響が一番大きく出るのは、ちょうど変わり目の時期と言われています。
だから、その変わり目である今の時期が、影響が出やすいのです。
水星逆行の代表的な影響にはどんなものがあるかというと、
・交通機関の乱れが起こりやすい
・計画が進みにくい
・言葉の行き違いや連絡ミスが生じる
・通信トラブルが起こる
・株などの相場が荒れる
などと言われています。
事前にしっかり確認したり、通信や交通トラブルに関しては、代替手段を想定しておえば事なきを得ます。
それと、何かトラブルが生じたときは、宇宙とつながること。
そうすれば、だいたい問題解決方法を教えてくれます。
気軽に宇宙の叡智につながればいいんです。

けれどもこの水星逆行は、復縁にはいいのでこの人ともう一回ご縁をつなぎたいという人がいたら、連絡を取ってみるもいいですね。
それから、過去の気づきノートなどを読み直すと、思わぬアイディや啓示を受けることもあるでしょう。
全体としては、いつもより、確認をした上で物事を進めるように注意しさえすれば基本的には大丈夫ですから、あなたの道をしっかり進んで行ってくださいね。

 今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました😊