ライフスタイル | るるるんのブログ/ソウルインスピレーションアート・サンキャッチャー作家

るるるんのブログ/ソウルインスピレーションアート・サンキャッチャー作家

あることがきっかけで、パステル和みアートの世界にはまり、そこから興味の赴くまま、マヤ暦インストラクターなどの未知の世界の探求に向かう。本来の自分を取り戻せば、自ずと人生は良くなることに気づく。精神面や役立つ情報等を発信しています。


本来の自分を取り戻せばおのずと人生は良くなる。

本来の自分を知り、生まれた意味を知るきっかけを与え、あなたの未来を一緒に切り拓いていきたい、るるるんです。

 私はプチ旅行や、プチ移住が好きで、こだわりのライフスタイルを実現している方々を訪問して、垣間見るのが楽しみでもあります。 

いつも思うのは、こんなところに、こんな方々がいらしたとは、という感じです。 

そんな暮らしをしている方と話してみると、皆さん凝り性で、好きな事を追求する方が多い印象でした。 

そして、自分の好きなことを語る時のその方々の表情やエネルギーがとても満足そうで、豊かだったのです。 ただ漠然と生きているのではなく、自分の好きに行き着くまでに、自分にいろいろな物を見せ、色々な経験をさせて、その中で、自分はこれ!という感覚を深めているということです。 

 同じテーブルやバッグ1つ取っても、膨大な種類がありますよね。 そういう、色々見た上で辿りついた好き!の波動には、確信がにじみ出ています。 

私も家のインテリアを探す時にも、出来るだけこだわって、確実に好き!と言えるものを集めようと思っています。 その様に、今の自分にぴったりなものに出会うべく、丁寧に選択する事で、波動が高まり、どんどん強化されていくのだと思ったのでした。 

 今日も、最後まで読んで頂きましてありがとうございました😊