リース(WERATH) | 初心者でも失敗しない キラキラグルーデコ&リボンアクセサリー 大人可愛いグルーデコとリボンを楽しく作るお教室 “cœur d'ange ”

初心者でも失敗しない キラキラグルーデコ&リボンアクセサリー 大人可愛いグルーデコとリボンを楽しく作るお教室 “cœur d'ange ”

『cœur d'ange 』クール ダンジュ では大人可愛いグルーデコアクセサリーとを楽しく作るお教室です。
初心者、主婦の方大歓迎です☆
毎日のお洒落にオリジナルアクセサリーをプラスしてみませんか


『Coeur d'ange 』クール ダンジュ
kazukoです ♡

ここ数ヶ月なんとなく疲れ気味でしたあせる
少し対人関係に悩んだり、嫌気がさしてしまい
凹んでおりましたが、そんなことも言ってられません!!
数日前に元気を頂いた出来事があり、
また自分のペースで頑張ろうってにひひ

そのひとつに。。ブログをみてくださっている皆さんありがとうございます
いつも『いいね』をして頂いてる皆様、ありがとうございます(*^▽^*)
感謝です。

今日は週末、久々の癒しレッスンお花です音譜

リース(WERATH)

クリスマスには少し早いかもしれませんが、
ハーブを使って作りましたぁ~(-^□^-)
リースのイメージって鮮やかな色合いをしますよね

ですが、こちらもすごく可愛いですよ

{83D2149B-E2D2-4BAB-9A51-E73833B8D843:01}



リースは始めも終わりもない丸い輪は『永遠に続く神の愛』
幸福のお守りです
葉には抗菌作用もある常緑樹を使うと魔よけにもなるらしいです
(安心してください。。うちには妖怪はおりません)


普通は玄関へ飾るのですが、私は部屋の中へ飾っていますラブラブ

ここ数日はハープの香りでさわやかな気分で目が覚めていますクローバー

皆さんもぜひ、作ってみてください