Yさん8回目(入籍しました♡) | A子の徒然婚活日記

A子の徒然婚活日記

32歳からようやく婚活を始めました。

バタバタ過ぎてく日常を、少しでもカタチに残したくblog始めました。

そして、39歳でようやく結婚しました!
…が、すでに波乱の幕開けです(笑)

気ままに更新していきます。

本日、 入籍いたしましたニコニコ

12時くらいにYさん家近くの駅で待ち合わせて車で役所まで行き、結婚届を提出。

休日窓口なので、守衛預かりみたいな感じ。
ちょっと不備を修正して、終了。

あっけない感じでした爆笑


その後、ランチ食べて、指輪を取りに行きました。


向かって左のデカい方が私の(笑)

Yさん14号で、でもちょっとブカブカぽくて、でもとりあえずサイズ直しは今回は大丈夫です、てなりました。

逆に私は17号で食い込んでます凝視

お恥ずかしいですが太い指と手をお見せします…


その後、お茶をしながら住むところの話し合い。

一応2箇所候補で上がり、来週以降直接見に行こう、てなりました。


そんで、そのまま帰宅、帰りながら家族や友人、インスタストーリーに入籍報告しましたニコニコ

帰ってそのままちびまる子ちゃんやサザエさん見てたけど、いつもに増して、ほんわかしました照れ

その間、色んな方からおめでとうの返信をいただき、やっぱり嬉しい気持ちになりましたニコニコ


約 7年半と、長かった婚活もこれでひとまず終了ですにっこり

いや、本当に長かった~~~爆笑


まだまだ前途多難な事だらけですが、苗字も変わった事だし(不備がなければだが笑)新たな気持ちで精進して参ります!ニコニコ

まだまだ愚痴もあるので(笑)、これからも引き続き宜しくお願いします爆笑