近況報告 | A子の徒然婚活日記

A子の徒然婚活日記

32歳からようやく婚活を始めました。

バタバタ過ぎてく日常を、少しでもカタチに残したくblog始めました。

そして、39歳でようやく結婚しました!
…が、すでに波乱の幕開けです(笑)

気ままに更新していきます。

お久しぶりですニコニコ

 

最近の近況報告をします。

 

3月から転職しましました。

人生6社目です。

 

今回はようやく営業じゃなくなりました!ニコニコ

一応、営業サポートです。

内勤で、リモートありとあったので応募しましたが、

実際まだ一度もリモートしてませんむかつき

 

入社2日目から10日間研修でK県Y地区の支店にお邪魔してました。

なんとホテル暮らし、9連泊。

その間の土日も泊まってたので、その地に住む学生時代の友達2人とそれぞれ遊んでました(笑)

 

ちなみに婚活は過去そこで参加した時遠くて無理だったので、参加しなかったです笑

 

現在は本社配属ですが、片道なんと2時間…驚き

(Y地区の支店に行くのと交通費は変わらない…)

 

通勤はしんどいけど、都会のオフィス街の中にあるので、

周りはお弁当屋さんやキッチンカーだったり、新鮮です飛び出すハート

(ただ、駅から離れてるのが難点。。。)

 

そして、本社なのは変わらないけど、4月からいきなり異動になったり、ドタバタですあせる

 

 

体調は、まだ治っていません。

一回薬が切れちゃって、とんでもないことになりました。

毎日、薬薬…てヤク中みたいな生活ですわ大あくび

 

ちなみに先週日曜に3回目のワクチン接種して、

副反応がやばいくらい出て月火は死んでました不安

 

 

そして、婚活!

 

なんもなし魂が抜ける

 

まあ、転職もあり、体調不良もあり、年齢も重ね、

なんか若干どうでも良くなってきている今日この頃…指差し

 

一応細々お見合いやアプリやたまにパーティーとか行ったりはしてますが(細々ではない?笑)

適当な感じで、うまくは行ってません。

 

 

相談所では一応今真剣交際の人2人いて、其々ファーストデートはこれからですが、

早くも一人は失敗したなという感じ滝汗

 

アプリではガチのヤリモクに遭ってしまい落ち込みました…。

 

ヤリモクてさあ、口下手でちゃんと会話出来ずコミュニケーション変なくせにホテル行きたがるよね。

不思議だわ。

 

パーティーではついさっき会話なしのオンラインの参加したけど、これまた変な人に遭ってしまった…。

また書けたら書きます。

 

 

今日は最近の疲れが溜まって何もする気になれず、病院後はプラプラドライブして、今コメダでPC作業してます大あくび

それでさっき会話なしのオンラインの参加してたんだけどw

 

明日は都会エリアまで出て真剣交際中の一人とランチ、夜はアプリ面談。

合間パーティー探してるけどあんまない…

 

ま、気楽に行きます~パー