月一定期便? | A子の徒然婚活日記

A子の徒然婚活日記

32歳からようやく婚活を始めました。

バタバタ過ぎてく日常を、少しでもカタチに残したくblog始めました。

そして、39歳でようやく結婚しました!
…が、すでに波乱の幕開けです(笑)

気ままに更新していきます。


先月こちらにアップした、某イベントで仲良くなるも怪しい業者の回し者疑惑のあるR子さん。

先ほどまたLINE来ました。



わかります?

全部毎月20日以降!!爆笑



ここに写ってないですが、その前は3/23!爆笑



え、何?


毎月20日以降に配信設定でもしてるのか!?チュー


大体さ、また緊急事態宣言出ちゃいましたね、て、今送るか??

送るなら先週じゃね???ニヤニヤニヤニヤ



謎すぎるこの人~。


たまには返信してみようかなぁキョロキョロ


でも面倒いからしないかな(笑)



ちなみに前回載せた怪しいパーティーBですが、同じように怪しいと思っていたフォロワーさんがいたので、やはりR子さんも怪しい確定(笑)拍手


A子のmy Pick

株式会社DROBE
DROBE