飽きたオンライン婚活 | A子の徒然婚活日記

A子の徒然婚活日記

32歳からようやく婚活を始めました。

バタバタ過ぎてく日常を、少しでもカタチに残したくblog始めました。

そして、39歳でようやく結婚しました!
…が、すでに波乱の幕開けです(笑)

気ままに更新していきます。

早速連投(笑)爆笑


コロナ禍でも今はアプリもオミパも相談所も利用してるのですが(笑)、

オンライン婚活は合間や暇な時や仕事後の平日でも利用できるから利用率は高いです。


まぁその分、リアルの婚活以上に何度も会う人も多くなってるのですが…真顔


画面オフにされたりまともに会話されなかったり変なセミナー案内されたり、何度通報したか…(笑)


最近は開催自体も去年より減ってるし、被るのは当然なんだけどね。


地域も全国編ばかりだしムキー


でも本当に暇なときは助かるんですよね(笑)



ちなみに何十回もオンラインパーティー参加して、リアルに会った人は2名です(笑)

どちらも同じ会社のだ!


その会社のイベントはほぼ毎日開催してます。

無料招待来るしOK

リアルのも何度か行ったことあります。


でもこのイベント、ほぼ強制的にライン交換させられるから繋がりやすいと言えば繋がりやすいやすいけど、その分変な俺通信も多すぎる…。

この間の限定記事のもここの人。


女性とも繋がりやすいのはいいんだけどねニコニコ


最近飲み会や相席とか唯一一緒に行く女性もここのリアルイベントで知り合った方。


その方についてまた書けたら書きます~パー



さて、そろそろリハビリもいっかな~(笑)



A子のmy Pick

株式会社DROBE
DROBE