Cさん2回目 | A子の徒然婚活日記

A子の徒然婚活日記

32歳からようやく婚活を始めました。

バタバタ過ぎてく日常を、少しでもカタチに残したくblog始めました。

そして、39歳でようやく結婚しました!
…が、すでに波乱の幕開けです(笑)

気ままに更新していきます。

先週の婚活パーティーPでカップリングしたCさんと、先程の夕飯食べに行きました。


18時半にいつものT地区の改札近くで待ち合わせ。


昼間に歯医者に行った後、何かイベント出ようかと思ったけど、良いのなく、さらには何か色々疲れてたので、そのままネカフェ6時間コースでしたw



そしてご対面。




。。。




あ、やはり無理滝汗




前も思ったけど、岩尾が白くなってまだ髪の毛がある、
と言った感じです。





そして歩き出す。

「何か食べたいのあります?」
と。


。。。



は!?



土曜日の、しかも18時半という中途半端な時間を指定されので、
てっきりお店を予約してる、せめて調べてるかと思ってたら、
まさかのノープランかよ!ゲロー



そのまま駅ビルのレストラン街をウロウロし、お蕎麦屋さんへ。



しかも並ぶ真顔




もう私のテンションは上がりません。



会話もまったく盛り上がらないし、続かないし、
私も続ける気がほとんどなく、
ただただ苦痛でした。。。



お会計は出していただきました。



そして、


下に降りて直結改札の前でじゃあ、とそそくさと帰りました。




もう無いですね真顔





その後、また次の誘いが来ました。


あんなあからさまな態度をとったのに良く来たなw






さて、明日はどーしようかな。。。



いろんな面談が入るのか入らないのかハッキリしませんムキー