32&33回目の婚活パーティーS | A子の徒然婚活日記

A子の徒然婚活日記

32歳からようやく婚活を始めました。

バタバタ過ぎてく日常を、少しでもカタチに残したくblog始めました。

そして、39歳でようやく結婚しました!
…が、すでに波乱の幕開けです(笑)

気ままに更新していきます。

昼間。

ネット婚活での面談予定がなくなったので、急遽申し込みました。

最近このパターン多いな。。。




テーマは、30代・40代編。

1000円→500円。


男性:女性、8:6。

久々に結構いたかな。


そして、なんとその中に、地元のイベントでよく会う人がいた叫び


え、わざわざここまで来るのかよ。。。

(まぁ人のことは言えないが)


2、3ヶ月に1回はこっちに来るらしい。

来月は私の最寄りエリアのイベントに申し込んだ、と。。。

私もそれに行こうか迷ってましたが、絶対行かねーニヤニヤ


もう44でいい歳だけど、相手は30代半ばまでがいいとか言ってるくせに、
私はもう35歳なんだから高望みするな的な事を言われたムキー
お前に言われたくないわ!!ムキー



さて、参加男性はほぼ40代半ば以降の年齢叫び

一人、何を血迷ったのか31歳がいたけど、歳以前の問題な方でした。。。



とりあえず見た目まともな方を第一、アプローチカードをもらった方を第二で書きましたが、カップリングはならず。

ちなみに、●県から来た方もカップリングなってませんでしたニヤニヤ

アプローチカードくれた方は違う人とカップリングしてたし。



で、運営から、この後のイベント招待します、と言われたのでそのまま参加しました。

通常2000円がタダだからね。

まぁ実はこれを狙って最初のイベントの方に出た、というね。。。(笑)爆笑



テーマは確かハイステ男性だったかな?

こっちの方が若いしね。



ただ、

男性:女性、3:3でした。。。チーン


しかも、女性は私ともう一人が前のイベントからのスライドだし。。。




とりあえず一人の番号書きましたが、カップリングは0でした。




まぁ、仕方ない。







そして、そのまま私のエリアに戻り、Jさんと会いました。


続く。