24回目の婚活パーティーS | A子の徒然婚活日記

A子の徒然婚活日記

32歳からようやく婚活を始めました。

バタバタ過ぎてく日常を、少しでもカタチに残したくblog始めました。

そして、39歳でようやく結婚しました!
…が、すでに波乱の幕開けです(笑)

気ままに更新していきます。

昨日今日は大学時代の集まりがありました。


今日、割りと早い時間に帰ってきたため、またまた急遽婚活パーティーSに申し込みました(^^;
多分3時くらいにw

2~3時間しか寝てないし、ボロボロだったけど、一人で部屋に閉じ籠ってるよりはマシで。。。



Sでは2回目のT地区。

テーマは、30代中心編。


オンライン申し込みで1000→500円。





男性:女性、11:8でした。


結構多い。


なのに、良いと思える人皆無。。。チーン


二人イケメンがいました。


一人は、バツ有り、子持ち。


もう一人は、その友達で、何と広島から来てました。。。


本当に、ただこちらに遊びに来たからせっかくだから、らしい。。。


いや、広島で行けよ。。。ゲロー




そんなわけで、白紙で提出。


結構人数いたのに、カップリングは2組のみ(^^;


バツ有り子持ちさん、カップリングしてました。

広島はさすがにしてませんでした。





疲れた。。。チーン





明日からまた残業の日々かな。。。



11月はゆっくり過ぎていった気がしたけど、12月はあっと言う間だ。。。ショック


あと少して35歳になっちゃう。。。えーん



誕生日は、進次郎さんがお祝いしてくれるらしい(笑)

いや、その前に実家帰りたいんだけどな(^_^;)


まぁでも帰ってもやることないし。


でも進次郎さんはまだどうなるかわからないし。




今年は激動の年だったけど、締め括りはどうなるかな。。。